コネクタをなくしてイヤホンで音楽を聞けないiPhone民へ | サブカルJKの叫び

サブカルJKの叫び

jkが気になることを書く!



今回は〜

iPhoneとイヤホンとを繋ぐコネクタについて!!



iPhone仕様でないイヤホンを使ってる民や、以前の形の先が違うイヤホンを使ってる民にとってはこれは必要不可欠です。



今回、私は母娘そろってこれをなくしたので購入しました笑




Lightning to Headphone Jack(Adapter)

お値段は1080円(税込)でした!



iPhone純正のものしかないんじゃないですかね?調べましたが他のものは出てきませんでした。



Amazonで格安で売ってましたけどなんとなく怪しいような気もしますね...



1080円は妥当だと思うので純正のものの購入をオススメします。


新しく純正のイヤホンを買うという手もありますが、高校生はお金がないのでコネクタ購入しました。イヤホンは3000円弱とかですよね…



次回、ちょっと変わったAppleストアのレシートについて書きます!


最後まで読んでくださってありがとうございました!よければいいねをポチッと٩( ¯ᒡ̱¯ )و