Appleの最先端レシート、アリ?ナシ? | サブカルJKの叫び

サブカルJKの叫び

jkが気になることを書く!

今回は、先日Appleストアに行った時に最先端レシートをもらった話。



Appleで買うものを決めた私は、お会計へ。

お会計もわかりやすくレジがある感じじゃなくて、若干わかりにくかったです笑



お金を払ったあと、成田凌似のお兄さんに
お店のiPhoneを差し出され、


「ここにお名前とメールアドレスを入力してください。レシートを送ります」

レシートを送る?
よくわからないまま入力。


数分後、こんなメールがとどきました。


ほー。このPDFが領収書になってました。

ついでに感想なんかも回収しちゃうっていう仕組みですね。





私は、紙のレシートはかさばるので全然アリ。

ただ、短いとはいえ情報を入力しないといけないので、時間が無い時はめんどくさいかもしれません。




Appleの店員さんってみんな賢そうやし、
みんな同じ服着てるのにオシャレに見えますよね。笑





最後まで読んでくださってありがとうございました!よければいいねをポチッと٩( ¯ᒡ̱¯ )و