100均のヘアチョーク探しまくってみた所... | サブカルJKの叫び

サブカルJKの叫び

jkが気になることを書く!

今回はヘアチョークについて!

ハロウィンでアラレちゃんコスをするときに
紫のヘアチョークを使用したので、



それを探しまくった結果分かったこと



・100均に売ってるの?Can Doは?Seriaは?
(今回はダイソーのパステルをヘアチョーク代わりにするというのはなしで考えています)


って言うことについて書いていきます。


使用したのはまた別のヘアチョークなので、
それに関してはまた後日書こうと思います〜


【ヘアチョーク、Can Doに売ってる?】

ヘアチョークを安く手に入れたかった私は、
100均に売っているのか?調べまくりました。


調べると出てくるんですよね。

でも実際どうなのか?最近の画像らしいものがあまりないし…



Can Doに実際に行って聞いてきました!

ハロウィン、コスメコーナーをうろうろ...


(...あれ?ないぞ?)


さっきの画像を片手に、店員さんに聞いたところ


「こちらの商品は現在取り扱っておりません」



がーーーん。

かなりよさげだったので悲しいです。


Can Doにはヘアチョーク、もうないんですね…




【ヘアチョーク、Seriaには売ってる?】

気を取り直してSeriaに向かった私。


ハロウィンコーナーをうろうろして...



あったー!!!!!

でも私の求める紫はもうなかったです( .. )

もう一店舗行ってみたところはもう売り切れていたので、ハロウィンシーズン、ましてや直前に行くとない可能性の方が高そうです。


事前に準備しましょう!



私の求める紫がなかったため、私は後日ロフトにひとりむかいました。


その後の話はまた書きます!



読んでくださってありがとうございました〜

最後にいいねをぽちっと♡