Half time Old とその神mv「銃声と怒号」【Half time Old】【感想】 | サブカルJKの叫び

サブカルJKの叫び

jkが気になることを書く!

今日も気になったやつ紹介しますね、



本日はドン




銃声と怒号(Half time Old)



先日出ましたねmv。


Half time Oldは愛知県名古屋市で結成された

3人組のバンド(Wikipedia参照)で、ベースはサポートメンバー的な人が弾いてるらしいです。


おそらくHalf time Oldはこちらの動画で見たことがある!という人が多いのではないでしょうか。


↓↓↓↓↓↓




私も初めて聞いたのはこの曲でした。


あなたへのおすすめに出てきてなんとなく聞いて

声がすごく耳に残るんですよね〜


鬼リピしてました笑



さて今回のmvですが。



まさかの会議室とスーツ!


大晴さんスーツ激似合いますね。かっこいい

最初にまさはるさんが滑り込んでくるところは
何回も見たくなります。


最後の方はカジュアルな服で演奏してるのもギャップがあっていいですね。


沢山出てくる黒いマネキンは、なんだか働く
世間の人たちを表してるような気がしてきますね

たくさんの悪口?が御札になって飛んでくるシーンでまさはるさんが動じないどころかさらにかっこいいことに驚きます。

負けずに生きていけ、というメッセージでしょうが。



何かを頑張ってる人に力をくれるような、そんな前向きな曲です。

アップテンポで耳にも残りやすいと思います。

ぜひ聞いてみてください!




では今日はこの辺で。