iPhoneのバッテリーぶっ壊れた件 | サブカルJKの叫び

サブカルJKの叫び

jkが気になることを書く!


事件です。

 

 

私の愛するiPhone8ちゃんのバッテリーが壊れました。

 

悲しすぎる。

 

 

 

 

 

ほぼネット依存患者としては発狂ものです。

 

 

XPERIAとPCがあるので家にいる間はなんの不自由もないけど...

LINE見れないし....TwitterとInstagramが使えるのだけは本当に不幸中の幸い。

 

 

 

 

 

なんでこんなことになったのか?

 

 

ある日の朝。いつも通り充電を100%に充電していた私は、

充電器からそれを外して学校へ向かおうとしました。

 

 

 

 

 

そのとき。

 

 

充電が1パーセントになっていたのです。

 

 

 

 

 

キャー!!!

 

なんで??????

 

 

 

 

 

何の前触れもなく。充電器につなぎなおしても充電せず、

3分くらいで再起動。しばらくするとつかなくなるのです。

 

 

 

 

ネットで調べた結果、ios12をインストールした人の中で

バッテリーに不具合が出た人がいるようで。

 

 

でもその人たちは私みたいに充電ができない感じじゃないんですよね....

 

 

 

 

 

 

とりあえず再起動、強制再起動、

バックアップとっていたのでリセットなど試しましたが治らず。

 

 

 

これはiosの不具合なのか何なのか..

 

 

 

今度アップルストアにもっていこうと思うので、その時また書きますね!!

 

 

 

 

読んでくれてありがとうございましたっ!