reGretGirlがYouTubeにまた神曲あげてる【黒鳥山公園】【reGretGirl】 | サブカルJKの叫び

サブカルJKの叫び

jkが気になることを書く!

さっきYouTube開いたら、通知が。

 

 

「お、reGretGirl動画出してる。聞いてみよう」

数分後→→号泣

 

 

【君の笑顔を思い出しても笑えなくなった】

 

黒鳥山公園(reGretGirl)

 

 

 

 

 

ストレートにせつない気持ちを歌っているのがreGretGirlの良さですよね...

 

今回もぐっときた歌詞を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

「週に1〜2回しか会えない」って 愚痴こぼしたけど

月日が経てば 取り返しつかないくらい 積み上がってしまったよ

 

(黒鳥山公園)

 

 

 

ああこれはもうあるあるですよね。

reGretGirlの失恋ソングは実体験を歌詞に載せた感じで、自分を重ねやすいです。

 

 

だからこんなに号泣してしまうんでしょう笑

 

 

 

 

予測変換にいちいち君の名前がでてくるから もうマ行を押すのが怖くなったよ

 

(黒鳥山公園)

 

 

....これ!!!!

 

黒鳥山公園で一番ぐっとくるのがこの歌詞ですね。

 

 

 

ヒラベさんはマ行の女性に恋してたんでしょうか。

 

ちなみに私はタ行←聞いてない

 

 

 

 

 

私個人がア”ア”ア”ってなった歌詞の紹介でした。笑

 

ぜひ聞いてください。泣けます

 

 

 

 

もう少し前に出ていた 「Shunari」に関してはまた書きますね!

 

 

では今日はこの辺で...