今の気持ち | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^

だいぶご無沙汰してます‼️


今日は夏至ですね☀️


ちょうど3年前にお宮参りしてたみたい✨








ここ最近思うのは

自分の時間はつくらないと

いけないな…ということ


心の余裕なんて全然なくて、


ヨガのレッスンをしてた頃は

『自分のために』って

散々言ってたのに😅

実際、自分のための時間とれる

お母さんなんて

どれくらいいるんだろう…




で、

先日初めて一人で海に行きました😆


佐賀ではよくこうやって

海を見にきていた




潮の香り

波の音

海風

太陽のあたたかさ

全てが気持ち良く✨




私は今、太平洋を見てる…



朝作ったサンドイッチ🥪食べて

一人のリフレッシュ✨✨時間を

過ごさせてもらいました

感謝🙏


でも帰りには

今度は家族と一緒にきたいな😌

と思えてくる




そしてこれまた

4.5年ぶり⁉️に

外ヨガのイベントに参加させてもらいました🧘‍♀️



やっぱり良い✨好き✨



呼吸や

五感でじっくり味わう感覚

幸せなひとときでした🙏🍀




そして

今日はzumbaの体験に‼️

これまた4.5年ぶり⁉️


最後から2番目に

私もレッスンで使ってた曲が流れてきて…

涙がとまりませんでした


なんだろうこの涙は😅




久しぶりで不安でドキドキしながらも

参加して

そんな時にインストラクターの先生から

ニコッと😊

それだけで安心したし嬉しかった‼️

お客様目線で感じることができ

貴重な時間でした




みーくんは元気😊





お好み焼きも大好き❤


佐賀ではよく食べてたし作ってたけど

こちらではあまりお好み焼き食べないそうで、

でも私が好きでよく作るので

家族も好きになってくれました😋


いろいろあっても

美味しいもの一緒に食べると

なんか和みますね💗


ほんとにそう思う


そして

これからも意識的に

自分の好きなことする時間

つくろう❣️と決めました🌈✨

(宣言🙌笑)



それもこれも

私の周りで助けてくれる

家族や地域の方々、

離れても見守ってくれる方々が

いらっしゃるからこそ…


ありがとうございます🙏🌍🍀💗✨