運動って素晴らしい! | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^

久しぶりに

昔よく見てた夢を見ました


もうレッスンが始まるのに❗️

前に立ってるのに❗️

セットリストができてない

フリが思い浮かばない夢😂😂😂

(⬆️ほんとよく見てた夢)

あまりに怖くて目が覚めました😂






2月は20℃近い日もあり

あんなに暖かかったのに❗️


3月に入り

雪の降る日が多くなってます❄️


こんな寒い日は

屋内(屋外だけど😅)で楽しもう‼️

仙台うみの杜水族館へ🐟




牡蠣とサメ🦈




そうそう‼️

一旦、お休みしてた

親子プールも再開しました✨


やっぱり運動っていい‼️

音楽って楽しい‼️

この感覚が私は好き‼️


運動したい欲求が高まってます😳💗




そしてこれ‼️⬆️


52ヘルツのクジラたち


内容も何も知らないで行ったけど、

良かった‼️‼️

いろいろ考えさせられました

😭😭😭😭😭


あと、舞台が大分や福岡出てて

九州の言葉が聞けたのが

すごく懐かしくて✨✨

良かった‼️‼️





梅も咲き始めてます🌸


春はすぐそこ🌸