今の私のヨガ | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^


寝不足でクタクタの日々ですが

家族や関わってくださる方々の

優しさがとても、有難いです。



初めてのこと

慣れないながらも

1日1日を

楽しみながら生きています。



おかげさまで

母子共に健康です。



マリトッツォ食べてみたかった❣️

久しぶりのお出かけ😋



東北も梅雨入りしましたが☔️

今日は快晴‼️☀️



令和3年 621

お宮参りに行ってきました。

泣いてる😂笑





今日は夏至☀️

そして、国際ヨガデー🧘‍♀️🧘‍♂️



そんなこともすっかり忘れてましたが、

今朝は新緑の中を散歩しながら🌿

自然と呼吸を深めたくなり、

息子と一緒にスーハァ〜してました笑



これが今の私のヨガ☺️




バンザーイ😆🙌