はるかにはるみちゃん | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^

佐賀から届いたみかんたち🍊🍊🍊



しらぬい、はるかにはるみ…😆

こちらで柑橘系買うと高いから💦

みかん大好きな‼️私は

有難い…😭💕


愛情たっぷり詰まってる🍊✨

佐賀海苔も✨

最高‼️‼️


僕も大好き😋


この週末は

20℃近くありました‼️☀️


三輪車🚲

一人で漕げるようになりました😊


夕焼け空に癒されて🌅


日曜は私のマヤバースデイだった😇

また生まれ変われる✨





そうそう‼️

先月観た映画

『窓ぎわのトットちゃん』

なんかずーーっと泣けてきました😭

いい映画でした✨




2歳9ヶ月になる息子は、今。


見るもの、聞くもの、

五感で感じるもの全てが、

楽しいらしい😊


(もちろん絶賛イヤイヤ期ではありますが🙄)


いいね👍💕

私も見習いたい笑