ご無沙汰しております | 佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

佐賀 仙台 こべくみ fitness & yoga life

心と体の健康とバランスを大切に、豊かな人生が送れるよう、ヨガやフィットネス、ライフスタイルの面から発信しています。よろしくお願いします^ ^

だいぶご無沙汰してます‼️💦

大晦日になってしまいました😅



仙台に来て

4年目の冬ですが

こんなにも雪の降らなかった冬はないです😳

全然スニーカーで行ける❗️



私にとっての

パワーフード‼️

インド人の店員さんともお話しできて

また行きたくなりました🥺🇮🇳✈️✨


気になってたお店

大満足❤️





みーくんは今

絶賛‼️イヤイヤ期‼️😂


服を着替えるのもイヤ

手を洗うのもイヤ

なんでも嫌になるんですね〜


その反面、

成長したなって感じることも多々あります

『楽しかった〜』『残念』など

言葉で自分の気持ちを

伝えるようになりました

アンパンマン号じゃなきゃイヤな人


好きだからこうなります笑




鹽竈神社へ

年末の感謝詣に行ってきました⛩✨




いつもだけど

今年一年は特に

周りの方に助けられ

心の支えとなって頂き、

過ごすことができました


有難うございます🙏✨


全ては

生きてこその物語…


また来年も

笑って元気に過ごせますように🌈✨




なかなかブログ更新できてませんが

見てくださって有難うございます🙏


良いお年をお迎えくださいね😊