”天使ママさんが必ずされるご質問” | 4人の天使ママ~妊活卒業へ一進一退中~

4人の天使ママ~妊活卒業へ一進一退中~

①自然妊娠 流産手術→②自然妊娠 33w2D死産→③不妊治療 流産手術→胞状奇胎疑で半年経過観察→不育症判明→転院→治療中断養生→再度転院し筋腫引き続き・内膜症・腺筋症判明→④最後の治療で妊娠 流産手術→バファリンのみ服用継続→服薬やめて妊活卒業へ一進一退中

またセッション関係の続きを
最後にリブログさせて頂いてます。
(天使ママからよくある質問)



私は スピリチュアル に対して
好きも嫌いもありません。





流死産した後なんて


『安産祈願もしたのに…
神様なんていないんじゃないか💢』

と思ったものです…




それでも ある程度 時が経つと


神社にいき始め
最低でも月に1度は欠かさず行ってます。



その理由は、心が穏やかになれるから。




スピリチュアルって 目に見えないけれど
好きでも 嫌いでもない  けれど


私にとっては
『大切にしたいもの』かな。




それと

個人  それぞれの受け取り方をすれば
それで良いんじゃないかなとも思う。



信じるも 信じないも 自由。




それこそ ご先祖様は目に見えないけれど
必ず見守ってくれてるし
ご先祖様があっての自分。



我が子達は傍にいてくれてると思うと
孤独感が薄れた。


そう思えた事で 私は少し生きやすくなった。



それなら
それでいい 良いよね。


私は『魂』の存在を信じます✨




私は自分で納得してから進みたいタイプなので


周りではよく
『大切な人は傍にいるよ』とか

『赤ちゃんは自分が産まれてこれないと分かっててやってきたんだよ』とか

『あなたは、この人生を 自分で設定して産まれてきた』とか


よく聞くけれど




誰が好き好んで
こんな辛い経験を望んでくるかーーーっ💢

って腹の底から思ってました。




そんな事言われても
全然 納得できなかったんですよね💧




でも今回

真理さんのセッションで言われる内容に
思い当たることが多く


すんなり真理さんの言葉が中に入ってきたんですよね。



だから

我が子達は私の傍にいてくれてる
と 思える様になったキラキラキラキラキラキラキラキラ




今回このような機会を与えて下さった
angelechoさん 

セッションして下さった
真理さんに

心から感謝します🙇




リブログにあるように
私も例に漏れず質問をしたのですが

これは『天使ママあるあるの質問』
だった様ですよ😅