私は幸せ者だと気づかせてくれた事 | 4人の天使ママ~妊活卒業へ一進一退中~

4人の天使ママ~妊活卒業へ一進一退中~

①自然妊娠 流産手術→②自然妊娠 33w2D死産→③不妊治療 流産手術→胞状奇胎疑で半年経過観察→不育症判明→転院→治療中断養生→再度転院し筋腫引き続き・内膜症・腺筋症判明→④最後の治療で妊娠 流産手術→バファリンのみ服用継続→服薬やめて妊活卒業へ一進一退中

気持ちの波が上がった理由の2つ目は



天使ママ友である

まーちゃんママと

りんたろう君ママの 2人が



私と我が子達4人の天使ちゃんを

元気付けようと企画してくれた事でした。




毎年9月って 何だかんだで会えてたのに


257の会では 医療従事者等も多い事から

コロナ感染予防の為

なかなか   会で集まる事もできなくて…




なので、今回は こぢんまりと女子会ルンルン

と、ただただ 久しぶりに 2人に会える事を

スゴーク楽しみにしていたんです🎵




そしたらなんと!!



私のブログを読んで 気持ちが落ちてるから

会うように企画してくれただけでなく




セッションを受けて

我が子達が欲しがってる物を知り

色々準備してくれてたのです🎵





もうすぐ みおちゃんの誕生日だからと

サプライズが山盛り❤️




まずは

誕生日ケーキ


女子達が食べたがってたキラキラゼリーと
ケンカしないように4連のアンパンマンお菓子


男の子が食べたがってたケチャップオムライス


オムライスランチまで作ってくれて
絶品でした~😋
(本当に料理上手な まーちゃんママです)


皆で食べると 更においしかったなぁ🎵


撮り忘れたけど

途中 しゃべりながら
マスカット杏仁豆腐やら
漬物やら


良く食べ、よくしゃべり
あっという間に時間が過ぎました😅





もう1人の女子のリクエストの『和菓子』もあり
キレイな練りきり
あげ饅頭、みたらし団子

たーくさん 準備してくれてました🎵





時折 ものすごーく孤独感が襲ってきて
なんともいえない気持ちになる時もあるけれど



こうやって天使ちゃん達の話を
普通に出来る場所がある


気持ちに寄り添ってくれて
ぶっちゃけトークができる友達がいる


子供がいたって、いなくたって
みーんな誰もが 大なり小なり悩みはある


私は恵まれてて 幸せ者


と、色々気づかせてくれた2人に感謝です
いつも ありがとうキラキラキラキラキラキラキラキラ