セッションを受けて1番の変化 | 4人の天使ママ~妊活卒業へ一進一退中~

4人の天使ママ~妊活卒業へ一進一退中~

①自然妊娠 流産手術→②自然妊娠 33w2D死産→③不妊治療 流産手術→胞状奇胎疑で半年経過観察→不育症判明→転院→治療中断養生→再度転院し筋腫引き続き・内膜症・腺筋症判明→④最後の治療で妊娠 流産手術→バファリンのみ服用継続→服薬やめて妊活卒業へ一進一退中


前回のブログで

先日セッションを受けた事をお伝えしましたが





そのセッションの おおまかな内容は下記のリブログを読んで頂ければと思います。





このセッションを受けてから

自分の中での変化を書こうかな。





 まず1番 大きく変わったことは


子供達を身近に感じれる様になった


です。





そう感じる様になり



今まで ずっと奥深くにあり

時折とてつもなく私を占拠していた


『喪失感』『孤独感』『寂しさ』



が、薄くなった様に感じるのです。




もしかしたら


セッション後 まもない今だけかもしれないけれど




でも


前より子供達を身近に感じるのは

セッション前後で 明らかに 大きく 違います。




なので




今までは


『我が子達に恥じない生き方』

を 心がけてはいましたが




いつも私の傍にいてくれてると思うと



『恥じない生き方』

ではなく



普通の地上のママみたいに

お手本となる様に心がけよう


(子は親の背中を見て育つ と言うしね)




『自慢のお母さん』

に なりたいと思う様になりました。