珍しく牛肉!6月19日 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 牛肉焼き とうもろこし トマト🍅 
   カツオのタタキ キュウリと鶏皮の和え物
   スジナシいんげん添え

おはようございます。
クミチン地方はくもり。
昨日は鶏ハム夕方に作りました。
今日まで冷蔵庫に寝かしてあります。
牛肉があまり好きでない旦那さんの為にカツオのタタキを薬味たっぷりに作ってだしましたがなんと、昨日に限り牛肉をスゴク食べていました。臭くないから〜って。不思議!
そして、カツオのタタキは最後まで張り付いて食べてました。まあ、作りがいはあるのですが。なんかなあ〜。
牛肉はいつも国産のものですが今回は鹿児島の母から頂いたもの。
競り市で買ったものらしいのですが・・・
今週までお弁当お休みしました。
喘息は少し良い方向にいっているように思います。明日まで引き続き安静に過ごします。

皆さま良い1日をお過ごしください。