お土産と姉作煮豚、生春巻きの皮ピザ | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 煮豚と煮卵 炭火焼き地鶏と生野菜
   冷奴(宮崎産豆腐)固いのです。
   生春巻きの皮ピザ



おはようございます。
昨日は姉作煮豚と煮卵とお土産の地鶏や冷奴、そしておみやラーメンを作る予定で煮豚を作った姉でしたがラーメンまで入らず断念しました。
笑笑
生春巻きの皮ピザが非常に美味しかったです。野菜がたっぷりで皮が小麦でないので罪悪感なしでたべれます。

さてさて、私の喘息は内服(ステロイド薬)を一気に増やしましたが今一つ。とはいえ病院に行かなくともどうにか金曜日まで持ちそうです。
金曜日は通常の診察日ですからそこまで頑張って治します。今日はリハビリですが動かずに呼吸筋のほぐしだけをお願いしようと思います。

皆さま良い1日をお過ごしください。