ランチと夕食2月20日とお弁当 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


ランチは友とパスタ屋さん 英さん

テーブルに少しの花🌷かわいい🩷


シーフードサラダ


エビとベーコンのパスタエッグソース


コストコのチキン
ブロッコリーサラダ トマト🍅


本日のお弁当 卵焼き🥚 鯵のしそ和え チキン
       ブロッコリーハムサラダ

おはようございます✨
今日は朝やや寒いくらい。
曇り☁のち雨☔だとか。
昨日は友が遊びに連れて行ってくれたのです。いつも、2人の時はパスタ食べていっぱい話して買い物へ。昨日は足も引きずって歩きながら酸素持ってなんとコストコミニツアーに。
肉、冷凍コーナー限定!
あんまり歩けないし息があがるから友が考えて限定ツアーにしてくれたのです。
豚肉安くて2.4キロ、牛タンも塊で。
コストコのローストチキン値上がりしましたけど久しぶりに買いました。作るより安い!
そして帰りにホットドッグを。
私はいっぱいハンディがあっても友はグイグイ引っ張ってくれて。
こんな私でごめんねっていったら怒るよって!どこでも連れて行くからっていってくれるんです。
うれしかった!ポッおねがい
しかし、今朝は筋肉痛や足の痛みが半端ない!
これは、仕方ないので受け入れて楽しかったことを思いながら耐えます。笑笑

朝からグリルが調子がわるくて鯵が焼けなくてフライパンで焼きました。先ほどキレイに洗って掃除したら行けそうな感じ。
どうか、まだ壊れませんように。
今度壊れたら、IHにしたいのです。
でも、まだIH代がたまってないから〜。グリルさん、頑張ってもうちょい働いてください。笑
あちこち痛いが今日はリハビリの日。
皆さま良い1日をお過ごしください。