夕食2月19日とお弁当 | くみちんのブログ

くみちんのブログ

ブログの説明を入力します。


夕食 トンカツ スパゲッティナポリタン味
   サラダ


お弁当 トンカツ スパゲッティナポリタン味
    卵焼き🥚 春菊のお浸し
    リンゴ🍎 トマト🍅
 
おはようございます✨
くみちん地方は雨です。
寒くない朝です。

昨日はトンカツ〜。
ご飯はカロリーの関係で抜きです。
サラダと果物でお腹を満たしました。
トンカツは四枚作って二枚揚げました。それからスライドとって。
ちょっとしか食べてないような・・
揚げ物はやっぱり胸焼けとカロリーが怖い私でした。

今日は友が遊んでくれるのですって。コストコ行きたいけど足がなあ・・・近くのイタメシに近くのスーパーかなあ?
楽しんできます。いやいやまだいきません。11時にお迎えなんです。

皆さま、良い1日をお過ごしください。