☆帰省☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます


寝る前にブログ書くことが多いんですが、布団に入っちゃうとダメですねアセアセ
眠気でいつの間にやら寝ててっという状態が何日か続いておりましたもやもや


この度写真が多くて、加工する度に何度記憶がなくなったことか



◇◇◇

年末恒例ですが、旦那の実家へ帰省してきました。


大阪へ帰省すると大好きなイオンがそこら中に何箇所もあり、ほんと都会だなぁっと感じます。


イオンが沢山あるだけでテンションの上がってしまう私田舎っ子なので


大阪へ帰省した際にはこれでもかと連日あっちやこっちへ出かけています。


この度はポケモン大好きな息子を連れて、初日はポケモンセンターへ行ってきました


{D2045160-1242-44BE-A2A0-01066311A354:01}


一番上のカレーは、メニューではピカチュウそっくりのご飯にカレーがかかった写真で紹介してあったんですが、いざ頼んで出てきたらピカチュウはどこに行った⁉️


息子と2人でこれはピカチュウじゃないねーっと名前もピカチュウカレーだったかポケモンカレーだったかだったのに、新種のポケモンかい⁉️



ポケモンセンター大阪は何度か来たことがあるけど、年末にくるからかこの度も人が多かった
中国の方の爆買いも初めて見ました
あんなに躊躇なく買えたら気持ちいいだろうなぁ



そして、旦那さんはその間お友達とランチだったのでランチ場所の難波まで行くのにまず改札口がどこだか分からず迷う迷う




実はポケモンセンターに来る時にさえ、近くに車で降ろされた後暫く彷徨っていた私
後で旦那に話したら目の前に下ろしたのにーっと言われました



彷徨った結果、何とか難波まで辿り着き旦那と合流する事が出来ました

私精神的にクタクタでしたけど




2日目はポケモンEXPOジムへ

{FCD4479A-1C1B-4F5B-AED1-AB4B29A10039:01}

ポケモンよりも他の施設で人がごった返してました


{536D3C5C-B6D7-4528-9112-3DF50F53F44D:01}
入場にお金が入り、一つ一つのゲームにお金がいり、覚悟していましたが親の分もなんで少しですっごい掛かっちゃいました




{0AD12FDA-0212-43FA-85BE-AD491E3B13B1:01}
部屋へ入りポケモンと対話するアトラクションが4つ、体を使ったゲームが4つ



息子が楽しんでくれたので何よりでした




最終日は目当ての福袋を買いにイオンへ

そこで妖怪祭りをやっていました
{85442A82-4706-448E-A1C4-D6B34D73CC83:01}


妖怪版トリックアートありで写真を撮りまくりました

息子がよく付き合ってくれたと思います

{B2578722-9EDA-4A60-AB4E-5A05680234C7:01}


私のお目当てのエニィシィスの福袋はそこのイオンは完売だったんですが、旦那の目当てのお店が入っているイオンではまだ残ってて迷いに迷いましたが、今年はパスすることにしました。



その代わりセール品を何品か購入しました


旦那実家では1年ぶりに弟夫婦に会い、息子もいとこに会えて嬉しそうでした


今年も皆んなで元気にお正月を迎えられた事に感謝です


今年もボチボチ気まぐれですが、更新をしていこうと思いますので、よろしくお願いします