☆7歳の誕生日☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

1月4日は息子の誕生日でした


{61E74BA3-7C56-4684-9729-6AC6224E423F:01}


毎年この日は息子が生まれた時の事を思い出します。


2日が予定日で、まだ生まれる気配ないのに大阪から旦那の両親が来て、初産でナイーブになってたのもありで色々大変だったなぁっとか


今思うと初孫で嬉しくて、いても経ってもいられなかったんだろうなぁ



とにかく初めて尽くしでココまできましたが、早くももう7年


不安と心配はこれからも形を変えて続きそうですが、元気にここまで大きくなってくれて事に感謝です。



皆んなでご飯を食べに行きました。

{0A1E6750-697F-41FD-9614-02436A048C01:01}

念願のハンバーグでしたが、ちょっと味付けが子供向けではなかったようで残念でした


ファミレスで良かったそうです



ケーキは初めて行ったお店で今回はお願いしました。


4日ってお店が開いてるか微妙で、毎年『開いてますか?』っとまず確認してからの予約です



今年はコマさん。
{80DA91C5-60AD-4B3A-9D33-4D90DA1AFDA9:01}

いちごクリームですごく美味しかった



今年も色んなことに挑戦して行って欲しいと願ってます

{40AE1E7A-5943-4B5B-898D-7A38A2B3424E:01}