☆Christmas☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

昨日は仕事後チキンを求めケンタッキーへ


そうしたら、まさかまさかの1時間半待ちの状態で
旦那にはそりゃ予約しなきゃと後で言われましたが、2年前に行った時には難なく買えたんです


チキンがないクリスマスなんてと急いでファミマへ!


ここでなかったらどうしようかと、不安になりながら向かったんですが、運良く予約なしでも買えました

良かった




ケーキは予約していたので、受け取り帰りました

{4BCE3835-20B8-4104-A659-60E87E662672:01}

急いでビーフシチューを作り~

丁度よく旦那さんも帰宅


皆んなで美味しく頂きました


そして来るかなぁっと心配していましたが、息子にはちゃんとサンタさんが来ましたよ



この度はゲームのソフトをお願いしていましたが、プレゼントの包みもせっかくもらったんだからと丁寧に包み直して、机にしまった様です可愛い




1月には誕生日もあるので、また楽しみです