☆11月のお弁当☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

続けて11月のお弁当です。




今回はんーあんまり納得してない感じですが[みんな:01]




一応アップ



photo:01





茶色で地味になりやすいお弁当ですが、ハムを切ってお花にするの気に入ってて先月も入れようと思ってたんですが、生協のハムでそれを作ろうと思ったら切った途端端がボロボロになっちゃって上手く出来なかったぁ[みんな:02]






添加物少なくて普段食べるには生協が良いんですが、お弁当作りのキャラ弁には適しませんでした[みんな:03]







photo:02





湊の注文でドクターイエローにしたつもりが、丸っこくなりすぎてブチャイクに[みんな:04]






この日夕方気持ち悪いとかで幼稚園呼び出し[みんな:05]




嘔吐下痢症が流行ってるとかで、湊も様子見てましたがやっぱ症状出てきて、昨日の夜嘔吐下痢だなやっぱりと思いました[みんな:06]





今日は近くの図書館で古本祭りやるので行きたかったんですが、諦めました~[みんな:07]





早く良くなってくれると良いな[みんな:08]




ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 


iPhoneからの投稿