☆10月お弁当☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!


更新し忘れて今頃10月の幼稚園のお弁当アップ[みんな:01]






今回はネタ切れで、幼稚園へ入る前に買ってたミッキーとプーさんの型を使うことにしました[みんな:02]






photo:01





ご飯に色を着けるふりかけ『デコふり』かなり前に買ってたのやっと使えるー[みんな:03]





デコふり これです↓

photo:02





確か生協で買ったように思います[みんな:04]




お店にも多分あると思います。




ご飯に色つけるの大変だから、助かる~



photo:03





プーさんに黄色使いました。




5色入ってます[みんな:05]



黄色よく使うから単品で欲しいなぁ



探したらあるかな[みんな:06]




続けて11月のお弁当アップします[みんな:07]



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 






iPhoneからの投稿