☆明日は☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちは[みんな:01]



ブログ最近書いてなくて、書くことたまってますが…




また少しずつ書いて行こうと思います[みんな:02]





今日は幼稚園からこんなもの持って帰りました[みんな:03]




photo:01





明日は年少の子達の遠足なんです。





なので、明日雨が降らないようにてるてる坊主作ったみたいです[みんな:04]






早速お家でも飾りましたよ[みんな:05]







あーした天気になーあれ[みんな:06]




photo:02






ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 



iPhoneからの投稿