☆2日目吉野ヶ里遺跡☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

大分たっちゃいましたが、長崎旅行2日目のこと記録しとこうと思います[みんな:08]




2日目午後からは、じぃじの希望で『吉野ヶ里遺跡』へ行きました[みんな:01]





着くと思ったより多くの人だかり





パパが言うにはゴーバスターのショーがあるらしく、それで人が多いいとか






それを聞いたミナトはもちろん[みんな:02]行く気満々[みんな:03]





パパとじぃじに連れられて先に広場へと走って行きました[みんな:04]





私はばぁばと一緒にのんびり後を追ったつもりが迷子[みんな:05]







3人がどこへ行ったのか分からなくなり、面倒臭くなったので近くにあった卑弥呼の展示場に入ったりしてました[みんな:06]






途中パパが探しに来てくれて無事合流







ショーをやってる場所へ一緒に行きました。

photo:01







じぃじと一生懸命応援して見てたみたいです[みんな:07]




photo:02








この後遺跡を見て回りました[みんな:09]


photo:03






photo:04





湊結構喜んであっち入ったり、こっち入ったりして走り回ってました[みんな:10]




やっと走れる場所についたので、心置きなく走ってました(笑)





photo:05









photo:06






まだまだ広い場所で遠くまで行きたかったんですが、また帰りも行きと同じ距離車で戻らないといけないので、早々に切り上げました[みんな:11]







でも、私たちだけではなかなか来ないところだったので来れて良かったです[みんな:12]







そして、ハウステンボスで撮ったプリおまけで[みんな:14]




photo:07





photo:08





私の両親と家族で旅行行くの初めてだったので、行けて良かったです[みんな:14]




また皆でどこか行きたいなぁ[みんな:15]





ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 

iPhoneからの投稿