☆ハウステンボス2日目☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

2日目は朝パパがサニー号のチケットを取りに行ってくれて、ついでに朝食ゲットして帰ってきました[みんな:01]




photo:01





ミナトがとっても嬉しそうだったので、私も嬉しくなっちゃって次第にテンション上がってきました[みんな:02]





チョッパー発見でミナト『チョッパー可愛い~[みんな:03]』と感動[みんな:04]



photo:02









ルフィーと撮ったり[みんな:05]


photo:03






船長になったり[みんな:06]

photo:04







後ろには昨日泊まったホテルが

photo:05






とっても綺麗で英語を中心としたホテルだったんです。



受付の方が中国の方で英語で話しかけてくるじゃない[みんな:14]




パパが対応して、私は隣でわかる単語を頭ん中で日本語に直すのが精一杯で、笑顔で頷く事しかできなかったぁ[みんな:07]




photo:06





イヤイヤ危ないよ私[みんな:08]


私に話しかけられてたら、分かっても分からなくてもウンっと頷きそうで[みんな:09]





パパにお任せして良かった[みんな:10]





っとは言え、日本後出来るスタッフさんも何人かいるんだけどね[みんな:11]





たまたま中国の方にあたったまでなんですが






クルーズが終わり、隣にあったボートに乗りたいとミナトが言い出したので『乗っておいでよ』っとパパとじぃじにお任せしました[みんな:12]



photo:07





ボートの後は少し周辺ウロウロして、その日の目的地『吉野ヶ里遺跡』へ向かいました[みんな:13]





つづく




ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 



iPhoneからの投稿