☆ゴーカートのある公園へ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

更新さぼってた間に皆でゴーカートのある公園へ行きました[みんな:01]





簡単ですがアップします[みんな:02]





10月の何日か忘れちゃいましたが、とっても気持ちの良い日でした[みんな:03]




確かゴーカート一回乗るのに一人150円だったか…忘れましたが、とにかくとっても安かったです[みんな:04]

photo:03





コースもトンネルがあったりと凝っていて大満足!





2回目は私もミナトと乗りましたよ[みんな:05]






鳩もいっぱいいて、追いかけてました[みんな:06]






photo:02





鳩は大迷惑だったと思いますが…





photo:04









丁度いい棒を発見!!お絵かきを始めたミナト

photo:05





いつの間にかハート書けるようになってて、ビックリ!




最近少し前まで書けなかった四角や三角も上手に書けるようになったんですが、ハートもとは成長ですねー[みんな:07]






遊具も少しありましたが、山になった坂道を駆け下りるのが好きです[みんな:08]





夕方の少しだけでしたが、リフレッシュしたみたいです[みんな:09]





ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 


photo:06





iPhoneからの投稿