☆08*25 牧場ミルクロードへ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!


土曜日どこか現実から少し離れたところに行きたいなぁ~っと言う私の希望を旦那さんが叶えてくれ、牧場へ行ってきました[みんな:01]







まぁ、現実離れしてるかどうかは置いておき[みんな:02]






ミナト朝の七田も牧場でのアイスを楽しみに頑張りました[みんな:03]







牧場着くとおもったよりも沢山の人がいてびっくり[みんな:04]






有名なのかな[みんな:05]







牛も暑そうでした[みんな:06]

photo:01








特に黒い毛並みのところ、痛い位暑いんじゃないかっていうくらい日差しも強くて、ずっと外で草食べてたので食欲なくならないのかなぁっと思いながら見てました[みんな:07]







牛少し見て早々にアイス食べに行きました[みんな:08]


photo:02










旦那さんがソフトクリームで、私ミナトとチョコにしたんですが濃厚で本当に美味しかった[みんな:09]

photo:03








アイス嫌いな旦那が絶賛してましたよ[みんな:10]






ミルクの味が濃くて、私が知ってるソフトとは全然違ってマジうまい[みんな:11]





その後、雑貨屋少し見て


photo:04







まだ牛見たそうだったので戻り(って言ってもすぐそこなんだけど)







餌をあげたいのに怖い[みんな:12]


photo:05







だいぶ慣れ、近づけるように

photo:06







可愛い子牛も見れて良かった[みんな:13]

photo:07









小さい設備ではあるけど、アイスの美味しさ近くで牛を子供に見せてやれるって事でなかなか良かったです[みんな:14]



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 




iPhoneからの投稿