☆お友達と水族館へ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

8月26日の事ですが、仕事場の先生とその子供たちと一緒に宮島水族館へ行ってきました[みんな:01]






いつものメンバーの中の一人の先生は次の日から旅行だったので、今回は不参加。なので大人3名+子ども5名で行ってきました[みんな:02]


photo:02





大人数で行ったので皆楽しそう[みんな:03]





最近ミナトは幼稚園で覚えたのか、テレビで覚えたのかお友達の前では『オレ』っとか言ってカッコつけたりします[みんな:04]






顔に似合わずなので、なんか笑っちゃいます[みんな:05]





お兄ちゃんぶりたいのかな[みんな:06]



photo:01





お友達が大好きなので、ママから離れてお兄ちゃんと一緒に椅子に座ってました[みんな:07]




photo:03






フェリーでも皆に混じって一丁前に色々言ってました[みんな:08]






photo:04






鹿が好きらしく、触りたい触りたいと角やら体やら触る触る[みんな:09]





鹿が大迷惑[みんな:10]





でも動物好きが似て良かった[みんな:11]





可愛い可愛い言ってました[みんな:12]






photo:05





皆暑くてバテてましたが、せっかくなので鳥居の前で[みんな:13]




ママ達も入りたかったんだけど、人は多いわ暑いわで子ども達だけ撮り終わったら行こうって事になっちゃいました[みんな:14]






水族館へ着き、まずは広島といえば牡蠣。





養殖の様子を見て


photo:06









ショーの時間が迫ってたので、アシカショーへ



photo:07






終わった頃にはもうお昼過ぎてたのでランチ[みんな:15]






お腹もいっぱいになってから、触れ合い水族館へ






の前に発見したのが、さかなくんが書いたイラスト[みんな:16]


photo:08







絵がとっても上手ですよね[みんな:17]







触れ合いでは、まさか触らないであろうと思ったナマコを持ってました[みんな:18]

photo:11









海水の中に入れる時間帯もあって、ミナトも入ってました[みんな:19]何を触るわけでもないんだけど



photo:10








スナメリ見て~



photo:12








とっても綺麗な水槽で、フラッシュたかずに撮るとこんな感じ[みんな:20]







photo:13







フラッシュたくとオチャラケ湊


photo:14






帰り道では、行に食べたいと言っていたかき氷を食べ。






顔歪んでるよ[みんな:21]




photo:15






帰りのフェリーでは皆で海見て黄昏中。


photo:16









湊が年齢一番小さくてお姉ちゃん、お兄ちゃん達ばかりだったので、皆に可愛がってもらってました[みんな:22]






皆ありがとね[みんな:23]






また一緒に遊びに行こうね[みんな:24]


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 


iPhoneからの投稿