☆カラオケへ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

とっても仲が良いお友達今日が引っ越し日です。





今日は引っ越しの荷物を出したり片付けたりがあるので、子供ちゃんを預かってます[みんな:02]






湊と赤ちゃんの頃から良く会ってたので子供どおしもとっても仲良し。






なんだか明日はもういないのまだ実感ないなぁ[みんな:03]









そして、一昨日仕事が終わってから友達夫婦ともう一人お友達とカラオケに行きました[みんな:01]





もっぱら唄うのは子供達[みんな:04]





photo:01






私達はずっとお喋り[みんな:05]



photo:02









photo:03







2時間あっという間に経っちゃいました[みんな:06]








楽しい時間はあっと言う間。
仲良し3人で会うのももう度々はできないなぁっと思うとすごく寂しくなりました[みんな:07]






帰りの車の中で湊と、もう引っ越しするからあまり会えなくなるねっと話していたら、『そしたら湊とひとりぼっちになっちゃうじゃん』っとまたまた悲しい事を言うので2人でしんみりしちゃいました。






状況把握はまだ難しいだろうけど、遊べなくなるの本当に寂しがるだろうな[みんな:08]







今日はしっかり見送りしてこようと思います[みんな:09]


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 


iPhoneからの投稿