☆実家へお泊り☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

お久しぶりです[みんな:01]





15日に湊と私の実家にお泊りしてきました[みんな:02]




玩具としまちゃんを片手に[みんな:03]


photo:01








湊すごく楽しみにしてました[みんな:04]





ちなみに帽子・パンツはムージョンジョン、TシャツはBreeze、靴はイフミーの物です[みんな:05]





このピンクのTシャツすごく気に入ってます[みんな:06]








お昼は皆でピザとって食べました[みんな:07]





美味しかった[みんな:08]







お昼からはじぃじと一緒に、私が子供の頃夏は毎日行っていた川海へ[みんな:09]



photo:02





川海って言うのは川と海の境目で、上側が川で下側が海になってます



分かりやすい写真もないんだけど[みんな:10]






上の↑写真が海で下↓の写真が川ですね[みんな:11]


photo:03




夕方だったのもあって、泳いでる人もいたけど、魚釣してる人も多かったです。





ってもゴリなんだけどね[みんな:12]







私も子供の頃よく釣って遊んでたな[みんな:13]





たまたま釣り針が付いた木の棒を発見[みんな:14]



photo:04








タニシを餌にして少し釣りもしました[みんな:15]






photo:05






石投げは大好きみたいです[みんな:16]







水に浸かったり、魚釣したり楽しかったです[みんな:17]




次の日も実家でプールしたり、すっごく楽しんでました[みんな:18]




photo:06






家ではプールできないので、楽しめて良かったね~[みんな:19]




photo:07






このあと、木に蝉の抜け殻があって湊に見せたんだけど怖がって触りませんでした[みんな:20]






私が虫嫌いだからかなぁ[みんな:21]






あまり湊の前で怖いとか気持ち悪いとか言わないようにしないとなぁ[みんな:22]





のんびりさせてもらった2日間でした[みんな:23]





ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 





iPhoneからの投稿