☆大阪帰省最終日☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

8月13日 大阪最終日は『梅小路蒸気機関車館』へ寄って帰りました。


photo:03








photo:01







この日もすっごく暑くて、前日のプールの疲れが取れてなくなんとなくだるい感じでした[みんな:01]






でも、湊が喜ぶだろうと頑張ったよ!





photo:02






汽車の汽笛を鳴らすのに並び

photo:07










汽車の数半端ない[みんな:03]


photo:04






こんなに沢山の汽車を見るのは初めてでした[みんな:04]





転車台?も初めて見ました[みんな:05]





プラレールの玩具にもあって、同じだなぁっと何となく見とれちゃった[みんな:06]




photo:05






汽車に乗れるという事で乗車券を買うのに長蛇の列[みんな:02]




パパが頑張って並んでくれて無事ゲット[みんな:07]




photo:06






photo:08







photo:09




湊好きな物にせっかく乗ってもあんまり表情変わらないんだけど、地味に喜んでたんだと思う[みんな:08]







photo:10



↑この写真お義母さんに送ったら、昔行った場所で、今息子が孫と一緒に写真撮ってるのって、すごく不思議な気分だなって言ってました[みんな:09]







自分の子供が大きくなって、孫を連れて同じ場所を訪れるとかなんか良いなぁって思いました[みんな:10]






湊も大きくなったら、子供連れてココ遊びに来たりするかな[みんな:11]








帰りの道は車で大阪から岡山までで5時間[みんな:12]







普段5時間あれば家に着いてるんだけど[みんな:13]






神戸が大渋滞だったらしく[みんな:14]






らしくって言うのは私夢の中で[みんな:15]





旦那さんお疲れ様[みんな:16]





今回も安全運転ありがとう[みんな:17]



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 





iPhoneからの投稿