☆玩具購入品☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

プールの後は少しイオン行きました[みんな:01]







ここのイオンに来たら絶対行く場所[みんな:05]



photo:01




トレイン広場だったかな[みんな:19]







汽車が置いてあって、子供が遊べるようになってるよ[みんな:20]








お義母さん、お義父さんと合流しお昼をたべたんだけど、湊どおしてもうどんが食べたいって言い張り、結局お義母さんにうどん食べに連れて行ってもらいました[みんな:02]






私達はうどんの気分じゃなく、ニンニク屋のパスタ食べました[みんな:03]







お義母さん、お義父さん湊みてくれてありがとう[みんな:04]









旦那と2人の食事もまた久々でした[みんな:06]






食事のあとはじぃじ、ばぁばが玩具買ってくれるということでトイザらスへ[みんな:07]







大好きプラレールのはやぶさの連結できる車両が欲しいらしくって、車両だけを探すもない[みんな:08]






他のお店まで行ったんですが、やっぱりない[みんな:09]







ネットで探すと今完売で、入荷次第メール設定もできたんですが、いつはいるやら分からなかったので、これ買って頂きました[みんな:10]




プラレール 連結!E5系「はやぶさ」&トミカ駅前ロータリーセット

photo:02








毎度玩具買ってもらい、本当に感謝だよ[みんな:11]






帰って早速組み立てて走らせてたよ[みんな:12]






連結できるはやぶさがセットになってるの[みんな:21]








家に帰ったら連結させられる車両もあるから、またそれも楽しみにしてるみたい[みんな:13]







良かったね湊[みんな:14]





大阪のお義父さん、お義母さんとは盆正月にしか会えないんだけど、普段湊電話でお話ししてるせいかあまり会ってないにも関わらず、じぃじ、ばぁばにすごく懐いててチョット不思議[みんな:15]







あまり会わない人には普段なつかないから[みんな:22]





湊のじぃじ、ばぁばだもんね[みんな:16]分かるのかな[みんな:17]






明日は帰る日、帰りたくないって嫌々やっぱ言うかなぁ[みんな:18]





ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 













iPhoneからの投稿