☆プールへ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!



今日は市民プールへ行ってきました[みんな:01]





地元でも市民プールへあるんですが、こんなに立派じゃないので驚きました[みんな:02]






ウォータースライダーが何個もあって、子供用プールもありそこにも滑り台ついてたりしました[みんな:03]







山口県のちょっとしたプール施設より充実してるなぁって[みんな:04]







これが町内の人だと500円、町外でも1100円[みんな:05]






素晴らし過ぎ[みんな:06]





駐車料金もかからなかったし[みんな:07]





自宅から少し離れたプール施設は大人で1800位+駐車場代するとかで、大人2人でもいいお値段[みんな:08]






久々のプール、お風呂嫌いでもプールは大好き湊めちゃめちゃ喜んでました[みんな:09]




photo:01




軽食もあって、長時間いるのもへっちゃら[みんな:10]






だったんですが、私体力弱ったのか軽い熱中症になったのか目に強い光が入る感じで少々クラクラ~[みんな:11]







初めは流れるプールや子供プール付いて行ってたんですが、先に上がりプールの外で2人が戻ってくるのを待ってました[みんな:12]







帽子も被ってなかったし、頭水につけたりもしてなかったので頭にえたのかな[みんな:13]






まぁ倒れなくて良かった[みんな:14]






湊は休憩時間にポテトをかじりー、元気いっぱい[みんな:15]



photo:02









photo:03









やっぱ子供はもっと早くに産んどくべきだったね。体力もたない[みんな:16]







お昼にはパパもぐったりで、プールを後にしました[みんな:17]







久々に泳げて良かった[みんな:18]







湊プール大好きだから、地元の市民プールへも連れて行ってあげよう[みんな:19]





体力のなさを実感させられた今年のプールでした[みんな:20]




ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 



iPhoneからの投稿