☆盆踊り☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

昨夜大雨でしたが、私達が盆踊りに参加してからはなんとか雨もってくれました[みんな:01]



良かった[みんな:02]





photo:02





スーパーボールすくいが気になってるようだったので、やらしたんですが楽しんでるのか楽しんでないのか微妙な表情[みんな:03]






おまけに、何個とってもスーパーボールはもらえずお菓子詰め合わせ





って言ってもガムに飴にラムネ[みんな:04]





まぁがっかりするわね[みんな:05]





最初からもらえないの書いといてくれたら良かったんだけど[みんな:06]








ぐるぐる見て回ってるとヨーヨーすくいのおっちゃんが湊に『やるー』って言って声かけてくるから、ヨーヨーやったら?って言ってるんだと思いきや『ヨーヨーあげるよ』って言ってくれてたみたいで、タダでもらっちゃいました[みんな:07]








湊しょぼんたした表情で歩いてたからかな[みんな:08]






『お菓子でも食べさせたってー』っとも言ってたしな[みんな:09]






大阪のおっちゃん優しいわ[みんな:10]






それから、かき氷食べて[みんな:11]



photo:03




ママとパパと湊で順番に氷すくって食べさせてくれまた[みんな:12]





かき氷の後は念願の光る剣GET[みんな:13]




photo:04




いつもは買わないので喜んでました[みんな:14]





少しは楽しんでくれたみたいです[みんな:15]



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中です!
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 



iPhoneからの投稿