☆キッズ時計クラブさんに紹介いただきました☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

少し前になりますが、キッズ時計クラブさんのブログでMayumin Blog紹介していただきました[みんな:01]






わーい[みんな:02]






キッズ時計クラブへ








キッズ時計に参加させて頂いたのでバナーをもらったんですが、その時記事にしたことを紹介して頂きました[みんな:03]






ブログ記事へ『☆キッズ時計認定バナー頂きました♪☆』








とっても嬉しかったです[みんな:04]






また参加させてくださいね[みんな:05]


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



? ! 


iPhoneからの投稿