☆大阪へ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

大阪帰省中です(^▽^;)[みんな:01]





大きな渋滞もなく、順調に来れ良かった[みんな:02]







暫くのんびりさせてもらいます[みんな:03]






地元の盆踊りに行くつもりが、急に雷と大雨[みんな:04]





photo:01



なので、腹ごしらえ中です[みんな:05]








photo:02




塩むすびにハマったらしく、食べては催促食べては催促を繰り返してました[みんな:06]







最後には葡萄まで頬張ってました[みんな:07]






夕ご飯たべたのにね[みんな:08]






ではそろそろ雨も落ち着いてきたので、行ってきまーす[みんな:09]



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



? ! 




iPhoneからの投稿