☆トリックアート展☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!


こんにちは[みんな:01]







土曜日にドコモのスマホからauのiPhoneに変えました[みんな:02]







まだ携帯のローン残ってたんだけど、旦那さんがスマホがサクサク進まないのに不満持ってたのと、私の持ってたスマホが容量少な過ぎてアプリのアップデートも出来きない状態だったので
変えちゃいました。







かなり思い切ったわ[みんな:03]








会社を変えるのは携帯にしてから初めてだったので、それも不安だったりしたけど変えて良かったかな[みんな:04]






iPhone容量多いからアプリの心配ないしね[みんな:05]






そして、携帯変えた帰りに地元でやってた『トリックアート展』へ行ってきました[みんな:06]








無料で楽しめたよ[みんな:07]







photo:01




湊が忍者に槍でつかれてる~[みんな:08]







床に寝転がって写真撮った後に写真をひっくり返しました[みんな:09]







面白いね[みんな:10]







photo:02





レックスにも食べられた(笑)








photo:03



亀に乗っかるように写真撮れば良かったんだけど、さすがに照れがでちゃった[みんな:11]








沢山は作品なかったですが、なかなか楽しめました[みんな:12]





そうそう、湊トビヒにも始めてなりました[みんな:13]







幼稚園いくとやっぱ色々もらうね[みんな:14]




ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



 




iPhoneからの投稿