☆キッズ時計認定バナー頂きました♪☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

こんにちはらぶ②



アップするの大分遅れてましたが、6・7月公開だったF・Oインターナショナル×キッズ時計に参加させて頂いたので、とってもステキなバナー頂きましたハート



 



今年の3月末に参加させて頂いたのですが、大好きなBREEZEさんの洋服を着て写真を撮ってもらえるチャンスがあるのを知り、ダメもとでエントリーさせてもらったのを思い出しますきら






発表の日には朝からドキドキ





メールが届いた時には『うそ~~!!!にこ』っと一人舞い上がってました(笑)




コーデを考えるのもあれにしようか、これにしようかと考えてる時間が楽しかったですおんぷ





当日は写真慣れもしてなくて、なかなか良い写真撮るのに時間かかりましたがとっても良い経験と記念になりましたハート



1333202922132.jpg 


シャツ着てたんですが、公開が6・7月ということもあり急所脱いで撮りましたキラキラ







1333203248957.jpg 



最初は写真やだ~っとふざけたりしてましたが、次第に慣れてきて言う指示に応えてくれて一安心ダッシュ




急所半袖にしたもので、下着出てますガクリ



ま、これも良い思い出(笑)





1333202984108.jpg 



良い表情もしてくれるようになりましたにこ


1333184695864.jpg 




撮ってもらって公開された写真はこちら↓






カメラ目線なんとかGET!!7






キッズ時計チャンスがあればまた参加させてもらいたいなぁっと思ってますラブ


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)