☆07*28 お泊まり☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

日にち前後しますが、先月末にお友達の家へお泊まり行ってきましたアゲ






ママ同士も子供同士も同学年で仲良しなので、湊一週間前から楽しみにしてましたウインク




月曜なのに今日は金曜日だと言い張ったり、当日はお昼寝の時に今日は泊まりに行くんだと先生に言ってたそうハート







いつも遊びに行ってる家なのになんだか少し緊張気味の自分がいて、何緊張してんだぁって心の中で突っ込んだんですが(笑)






前にも一度お泊まり行ったことあったんで二回目でしたポッ






マジで和むのよお友達の家(*'∀`*)v






夕方から会って、お寿司食べに行きましたラブ






写真ほとんどないんでごめんなさいダッシュ






湊最近やっとお寿司食べに行っても食べれるもの増えたかなぁって位だったんだけど、すっごくこの日食べたぺこ






きっとお友達が一緒って事もあってテンション上がってたんだと思うけどウインク







友達の家へ行く前に『湊お寿司何が食べたい?』って話してて、お友達はよくかっぱ巻き食べるって言ってたので、きゅうり湊好きだし『かっぱ巻きにする?』って言ってたんだよね






そしたら、お店の席に着くなり店員さんに『かっぱ巻きください!』ってしっかり注文してたぷっ





ちゃんと注文できるんだ~ってなんか逞しく感じたけど(親ばか入ってますウインク)







それから、6つ乗ってたのペロッと食べて鯛2巻・エビ1巻・エビ天2巻・メロン他一皿位あったの食べましたキラキラ






それから家戻ってお風呂ターイムハート







友達が一緒に子供2人入れてくれてアゲ






顔石鹸付けて洗うのが苦手で毎日嫌々言ってたんですが、この日は逞しく顔を洗うお友達を見て自分も出来ることを見せなきゃっと思ったんでしょえねぷっ





『湊も出来る?』って言われて格好良く『出来る!』って答え、少し狼狽えたみたいですが何とか泣かずに頑張ったみたいですきら







そして、少し遊び就寝タイムハート







ゴーカイジャーだか何かのお面を借りたり、返したりしながら遊んでたよ芽






夕方からだと時間が経つのが早い早いらぶ②





あっという間に寝る時間になっちゃいました!!






私たち親は早く寝かせてその後チューハイでも飲みながら~って思ってたのに、テンション上がってなかなか寝ないガクリ







結局9時半過ぎに布団に入り11時過ぎまで掛かりました汗







その後チューハイ飲みながらもしたんですが、あまり遅くなっても次の日もお互い予定あったので少し話して寝ました涙






朝は一番支度がかかる私が一番に起きて、自分ちのように顔洗い~化粧








してるうちに友達起きてきてアゲ






土曜だったので七田へその後行きましたきら






本当にあっという間の時間だったけど楽しかったおんぷ




今度は引っ越し先に遊びに行った時にに泊めてねハート




ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)






Android携帯からの投稿