☆子供服 BLUEU AZUR & F.O KIDS 購入品☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

以前買って記録してなかった子供服載せたいと思います花








BLUEU AZUR クジラ総刺繍ベスト




5月位に買ったんだったかな?





今から暑くなる時期で、すぐにきれるものじゃなかったけどこのクジラ柄に魅かれてハート






実物本当に可愛いですおんぷ








そして、一緒に買ったのが

 


F.O.KIDS ダンガリーパッチワークパンツ




わりとなんでもあって履かせやすいです(*'∀`*)v







こんな着せ方してみたりきら

 



早くベスト着させられる時期になると良いなぁラブ




購入品②つづきますきゃー



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)