☆07*25 公園へ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

最近日中はなかなか暑くて外遊びに連れて行ってあげられないので、夕方から少し外へ出ましたウインク








三輪車乗りたいっていうので、車に三輪車乗せて近くの公園へアゲアゲ






この暑さで公園にも道にもほとんど人いませんでした花








今幼稚園では水遊びはしてるけど、主に砂場遊び中心で他の遊びはさせてもらえないので三輪車乗るのも久しぶり~








今の幼稚園あまり教育熱心でないので入園前にかなり悩んだんですが、私の仕事の都合上や近くに幼稚園・保育園がないこと、小さい町なので周りに学校がなくてみんな1つの小学校→中学校に上がるため早くからお友達作った方が良いかなっていう考えで今の幼稚園に入れてる感じです。








じゃなかったら、この大切な幼児期にもっと教育熱心な所へ入れたかった↓↓








怪我しないようにそれを中心にやってるみたいで、私としては少々怪我しても山登ったり体を十分に動かして遊んで欲しいなぁっと思うので、基本的教育の考え方が違うかな








横峰学院とか近くにあったら迷わず入れちゃいたいくらいなんですけどね汗





残念ながら近くにはないので








って言いながらも私も自分ではなかなかやってやれないのが現実ですが汗








体動かすのが大好きなので、体操教室入れようかとも考え中ですハート







のびのびと元気に育っておくれ~ウインク


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



  
Android携帯からの投稿