☆お友達のおうちへ☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

7月22日 お昼から久々お友達のおうちへお邪魔してきましたきらきら









湊が幼稚園の間遊んだり、ランチしたりはしてたんだけど子供同士遊ばせるのは久々で湊メチャメチャ喜んでましたWハート

















時には玩具の取り合いで喧嘩にもなったけど、基本赤ちゃんの頃からよく一緒に遊んでたので仲良しです音符










こんなに仲良しなのに、8月末には転勤しちゃうことが決まってるので私も湊もとっても悲しいですううっ...












でも念願かなったりの転勤なので、喜んであげなくちゃいけないんだよねううっ...ううっ...









友達転勤後しばらく気持ち落ちそうですがガクリ今は考えない考えない。













2人で暴れまくる~苦笑







お菓子食べて、遊んで、テレビ見て~









そりゃ帰りたくもなくなるよね・・・・







帰りは まだ帰らない! っとグズグズでした汗







でも今日は湊の待ちに待ってのお泊りの日~






お友達のおうちにお泊りしに行って来ますウインク






明日朝は七田なので行かないって機嫌悪くなる可能性だなぁ・・・


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)



  
Android携帯からの投稿