☆幼稚園夏祭り☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

7月21日は幼稚園のわいわいフェスタ(夏祭り)へ行ってきましたハート





お祭り好きな私はなんだかワクワク(*'∀`*)v







事前にゲームなどの前売り券を買ってたのでそれを持って行きましたキラキラ







その日は良い天気で暑い暑い汗汗





幼稚園に着くまでにバテちゃいました苦笑







最初にゲームをして回り、ヨーヨー釣りしてお菓子も沢山もらいました!!






バザー行くのが遅かったのか、あまり良いものなくて制服一着買っただけでしたダッシュ





七田で一緒のお友達が来たいって行ってたので途中合流きら













園庭の遊具で遊んだり








一緒にもう一度ゲーム回ったり











一緒にかき氷ウインク






5時からは盆踊りハート








事前に練習してたみたいですごく上手に踊ってましたポッ











アンパンマン音頭とエビカニビックスだったかはっきり名前忘れましたが、踊りましたアゲ













たくさんのお友達に声をかけてもらったり、上手に踊り踊ったり園生活が少し垣間見れたみたいですごく楽しく成長を感じましたハート






パパもパパの会に入ってるので、お手伝いなど頑張ってくれました芽






お疲れさまウインク



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)





Android携帯からの投稿