☆子供服 BREEZE購入品☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

子供服がセールになりだし、また子供服熱が復活。。。気味






持っていない色の服を買うようにはしていますにこ









優しいピンクのTシャツは持っていなかったのでポチりましたてへ





JUNKSTORE_37ptTシャツ_12盛夏_j307852_BREEZE_ブリーズ_ジャンクストア



ピンクの似合う男になって欲しいぷっ










写真よりもう少し綺麗なピンクかな~






以下もすべてBREEZEですWハート







JUNKSTORE_NET別注ドットチェックパンツ(6分丈)_






このパンツ出たばかりの時に気になってたんだけど、買うの我慢してたらセールに掛かったのでラッキーウインク





始めはグリーンが良いなぁって思ってたんだけど、ブルーのパンツって持ってないかなって思ってブルーにしました花





とっても可愛いですラブ








そして、秋口に着させたいなっと思ってパーカー購入





もっと綺麗な黄緑なんですが写真では・・・





 



ジャケットに持ってない色なので、活躍してくれそうですハート






秋にはこんな感じで着せたいなぁおんぷ

 


子供服購入品続きますきらきら



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系
にほんブログ村 子供服(・ベビー服)