☆帽子購入☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!



少し前に買ったディズニー用の帽子ハート





サイズ調整をちゃんとしてくれる帽子屋さんなので良かったです!!






私頭が小さくて多分53センチくらいだと思うんだけど、なかなか合う帽子や可愛いデザインがなくて買えないのが悩みで汗






帽子のサイズの小さくする方法も習っておきましたらぶ②






シミができやすい体質なので、帽子は必須ですぷっ






そして、買ったのが↓





なんにでも合わせやすいコロンと丸い感じの帽子ですラブ







かぶると






日除けにはもう少しツバが大きいタイプのが良かったかなぁっと思ったんだけど、良いの無かったんだよね







またおいおい探したいとは思いますアゲ









麦わら帽子的な感じなので涼しいかな!?







本当何にでも合うのでディズニーだけでなくこれから活躍してくれそうです(*'∀`*)v



ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)






Android携帯からの投稿