☆実家で☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!


日曜日のことですが、この日は実家に遊びに行きましたきら






お昼前に家を出て、実家でお昼いただきのんびりさせてもらいましたぷっ






実家は家から車で30分のとこなんですが、すごく近い訳じゃないけど行こうと思えば遊びに行ける距離なので本当に助かってますにこ







湊も実家は大好きハート







妹が先日ディズニーランドに行った際に買ってきてくれた、シャボン玉を飛ばす玩具で遊びました花







写真にはもらった玩具写ってなかったんですが涙






妹が作ってくれたシャボン玉をつついて割ったり








吹こうと思うのになかなか上手く吹けなかったり笑










自分で直接吹くやつは上手にできてましたハート





シャボン玉は小さい頃から大好きですラブ





たっぷりじぃじ、ばぁば、妹に遊んでもらって満足した湊帰りの車で撃沈苦笑





あまり寝せても夜寝ないしと思って途中おこしたんですが、機嫌悪く起きたうえに結局夜ベッドの上にはいたんですがゴロゴロしたりして、なかなか寝られずにいました汗






実家行くとお昼寝がね~





早くお昼寝がいらない年になると良いんだけど…






来年からは幼稚園もお昼寝がなくなるんですが、当分は疲れ果てて機嫌すごく悪いだろうなぁ~苦笑






早生まれだしまだまだお昼寝が必要な湊ですダッシュ


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)





Android携帯からの投稿