☆蛍の里☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

昨日夜は友達と蛍見に行ってきましたハート






もう遅い時期で本当はもう少し早く見に行くつもりが、子供の体調が悪かったりで昨日になりました芽






家から一時間近くのとこまで行こうとしてたので、6時出発ってことにアゲ







幼稚園迎えに行って急いでシャワー浴びさせて、ご飯食べて出発キャッ☆







夕方から出かけるのは久々で、夕日が綺麗なのもあってテンション上がり~







沢山友達と話し出来たから良かったラブ





着いた時まだ明るくて暫く暗くなるまで待ちました







お散歩してみたりアゲ









私暑いだろうとTシャツに短パンで肌の露出多くて、蚊にかまれない対策まったくしてなくて…

それもメガネも持ってくるの忘れて汗





蛍見に行くしおりから準備しないといけないねーっと友達に言われ苦笑






日が暮れ暗くなっていくうちに少しずつ蛍見えてきましたウインク






でも季節的に時期が遅かったので、数少なかったって友達言ってました苦笑
残念~







でも今年も見れて良かったにこ







来年はそのお友達転勤しちゃって一緒に見に行くことが出来ないので悲しいなぁ涙






良い思い出になりましたウインク


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)







Android携帯からの投稿