☆ナデシコジャパンの選手と一緒に☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

今日は待ちに待ったディズニーランドへ行く日きら






今新幹線ですが、なんとナデシコジャパンの『川澄奈穂美選手』と『田中明日菜選手』『海堀あゆみ選手』私たちの斜め前に座ってる~!!






旦那が気づいたんだけどラブ







あまりテレビで見ることなかったんだけど、実際会って頑張って欲しいなぁって思いましたアゲ(*'∀`*)v






なんだかすごい偶然にビックリしましたハート


ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)





Android携帯からの投稿