☆BREEZE 子供服購入品①☆ | Mayumin gameblog*。.:☆

Mayumin gameblog*。.:☆

子育てブログを書いていましたが、子供も大きくなったので、最近始めたあつ森の島クリ、FF14 SS加筆上げていこうと思います!

大分前ですが子供服購入品あげてなかったのが結構あったので汗ざざっといきますウインク







すっごく気になってて暫く我慢してたんだけど、やっぱり諦められなくて在庫なくなるギリギリで購入にこ






花BREEZE花


JUNKSTORE_蝶タイ付きシャツ_12初夏 _j208012_BREEZE




蝶ネクタイ外して撮っちゃった汗





こんな感じですきら






キッズ時計コレ着せていくよハート








↑のと一緒にカタログに載ってたパンツハート



JUNKSTORE_サス付きス トレートパンツ_12初夏_j221022_BREEZE



このパンツ履かせたら、見た目以上に可愛いよラブ







これもカタログ↑のパンツと一緒に履いてたスパッツ?!レギンス?!



JUNKSTORE_3柄ワッフルスパッツ_12初夏 _j224012_BREEZE




カタログと一緒でパンツの裾を折り返して履いてるよにこ







すでに合わせて履かしてましたハート








キッズ時計の応募用このコーデにしましたきら









F.O.KIDS







ペイズリー柄が可愛いねにへ





No.2に続きます!!

ペタしてね 読者登録してね
☆☆☆☆☆☆
ランキング参加中ですラブラブ
応援クリックお願いしますラブ

ここぷり

にほんブログ村 AneCan系

にほんブログ村 子供服(・ベビー服)

にほんブログ村 2008年4月~09年3月生まれの子




 


Android携帯からの投稿